うどんを間食したカナメ。 さすがに次の事件まではインターバルがあると思いきや。でも無いかも。
あらゆる女性が知性と言葉を失い、子供を産む生体機械、男のための家畜にまで堕とされてしまった時代を描く物語です。 どちらかと言えばファンタジーでしょうが、ディストピア系のSFとも言えそうなので、両方にタグを打っておきます。 ポルノグラフィーは目指していませんが、性的な描写や不道徳な描写は多くなると思います。悪しからず。
男装の麗人・川島芳子と悲劇の皇后・婉容の出逢いと別れ。 シリアス歴史ストーリー。ほんのりGLです。苦手な方はご注意ください。
稚拙ながらも、それもまた自分への戒めにするために、こちらに掲載させていただきました。 どこまでも余ったるい、不思議な男女のお話です。
歴史が織りなす“ファンタジー” ――上古において神々が創りし世界、アリューザ・ガルド。ディトゥア神族の一人によって、その歴史が今、ひもとかれる。これは、神話の時代から人間の諸国家興亡に至るまでの、長きにわたる史実をまとめ上げた書物である―― 創作ファンタジー世界アリューザ・ガルドの歴史設定もの。とはいえ堅いものではなく、読み物として楽しめるような文章を心がけました。
長編ファンタジー作品『フェル・アルム刻記』を補完する著述。 真実の歴史や年表、ルード達の動向、彼らのその後などについて記載しています。
長編ファンタジー作品『赤のミスティンキル』の前日譚。 主人公のミスティンキルとヒロインのウィムリーフが出会ったシーンを書き上げました。
関係している女性との結婚を決め、相手方の家族へと挨拶に行った青年は敗北感の中で帰路に着いた。もういない自身の父親の姿といまの自分とを重ね合わせ、苦しみ悶えながら、歩を進める。
プールで心中自殺発生? カナメの周りの事件は大体他殺! それならカナメに任せよう。 今回の事件は複雑だぜ!
生きることの意味がわからないカナメ。そんなカナメでもなにかをしようとしていた。 メガネにブレザー!どんな季節でも! それなら解けない事件はないじゃん! 纏わり付いてくる事件は全て解決! 推理史上最強の探偵誕生の瞬間を目撃せよ!