ところが・・今日は時間が無い・・。 極めて・・大雑把に・・。 急がば廻れ・・。 感情に走らず・・歴史や映画でも・・。 其れが・・大人というものだ・・。
互いに歩み寄れるか? 親しみを感じられるのか? 共同生活者という認識が当然であるのか・・? 結婚観とはそんなものなのでは?今日は話ではなくエッセイ。
愛…駆け引き…アルコール…ミュージック…暴力。 大人たちの為のソフト&ハードボイルド黒モク小説。 題名は1982(昭和57)年に放映されていたビートたけし主演の同名刑事ドラマの題名から引用。 ※本作品は『ブラックスター -Theater Starless-』の二次創作物になります。 ※腐向け要素アリ。
夢の旅人の辿り着いた先は・・。 藤の花が咲き誇り・・甘い匂いが漂う世界・・。 その先を曲がれば・・公園・・。 ああ・・。 そうだった・・。 今度は・・。
松任谷由実さんの雪だよりという曲のイメージでドールハウスを作ったことから考えついた作品です。 2匹のウサギたちが織り成す、雪だよりの歌詞と、歌詞のその後の物語。
余り、どうという事では無いと考えるのが人類の常であるので、感情を刺激する出来事・・スポーツや争いなど以外は・・まあ、仕方がない・・。