隠れオタクな転校生の中谷亜癒はさえないイケメンに出会う!? 中学生の淡い恋愛を書く青春コメディ小説。
オンラインゲームで一緒に狩りをするわたしと彼。彼の口癖は「働きたくない」。実は宇宙から来た侵略者である彼に、わたしが突きつけた条件は――? 「『小説家になろう』で企画競作するスレ」からいただいたお題「働きたくない侵略者」について書きました。 2012/03/23 他サイト「小説家になろう」にて掲載
神と人とが共存している国、バルシェ。 そこで人々は沢山の過ちを犯し、沢山の幸福を味わってきた。 バルシェにある大きな神殿、ギューラ神殿には どれほどの秘密が隠されているのか…。 それは誰も知りはしない。
ヤンデレをイメージした三題噺です。 苦手な人は気をつけてください。 キーワードは 初恋,右手のスプーン,ナイフ。 無理やりなとこ多いけど許してください((泣
お題サイト「サディスティックアップル」 http://loose.in/sadistichoney/ より shortお題 「たくさんの人がいたこの星で」 人間やめるわ。
ちょっと過去に陰のある女の子の、恋愛&青春を書こうと思っています。 初めての作品で、文章のできていないところも多々あるかと思いますが、 読んでくださると嬉しいです。
注))普通の小説というか、夢小説??です アタシ、夢小説とか無理だわ~・・・っという方はUターンえおお願いしますm(u_u)m 陰陽師関係を書きます!! 主人公が急に自分は陰陽師と知らされて・・・ 世界の平和を守る!? っとゆうお話しにできればなぁ~・・・。っと思っております♪ イケメンくんキャラも書いていきたいと思うのでww おヒマがあったらどうぞ(●´ω`●)ゞ♪