すみません。こんばんわ!はやぶさです。 まずは謝りたいと思います。 実は最近、UPをしようと思ったのですが私が風邪を拗らせ、中々時間が有りませんでした。 まだ大分咳の止まらない最悪の状態の中のUPですが宜しくお願いします。
メダロットを禁止にされた、とある学校。 でも、それを諦めきれない二人の部員は数人の新入部員と出会う。 何故、裏切り者がでたのか?生徒会・風紀委員達がつかってくる黒いメダロットは何なのか? コテコテな上ヘタクソですが、楽しんでいただけたら幸いです。
江戸の芸者、紅辰(べにたつ)はふと目を覚ますと、そこは闇と紅の世だった。はて、ここは一体どこなのだろうか……。幻想に迷い込んだのか、これが現なのだろうか。紅辰はあたりを見回した。
乙女ゲームの薄桜鬼にインスピレーションを得て書いた、二次創作小説藤堂平助編その6。宵祭りで楽しいひとときを過ごす平助と千鶴。著者は基本的に冷めた人間のため、青春を描くのは難しい…(笑)