一 追憶 ~マツ子叔母ちゃんのこと~ 二 落涙篇 はったい粉 炒りそら豆 ノミ取り 母の涙 クボのおばち 弥衛さんの真情 三 反抗篇 入学式 小田川での水泳 贔屓 通信簿 行方不明? つぐみの雛
中高帰宅部の著者が36歳にしてプロボクサーを目指す奇跡の軌跡である。 中高帰宅部で運動神経ゼロではあるが、きっとできる。なぜなら、自分には、闘う理由があるからである。 この物語は、中学校、高校と六年間帰宅部の著者、ハクション中西がプロボクサーを目指す熱き闘いの記録である。
貴方は自分がどんなものか知っていますか? 一体、【本当の自分】とは何なんでしょうね? 【本当】って分かるもの何でしょうか… 新アカウント初のミステリー/ホラー/SF(?)作品です!
新人ベルボーイの明石は、その男を一目見るなりヤバイ系のゲストだと思った。ごつい体にストライプ柄のスーツ。金色に光る腕時計。極端に短く刈り込んだ髪に、長く伸ばしたモミアゲ。脇に挟んだセカンドバックとは別に、怪しげな紙袋を持っている…
営業電話のアルバイト経験多数の著者、ハクション中西が、持てるテクニックのすべてをさらけ出した、ノウハウ本です。これを読んでダメなら、もうあきらめるしかない!
この物語は、オオカミに育てられた人間、バムラの生涯を母オオカミ側から観た奇跡の嘘の実録である。 命ってなんだろうと、考えざるをえない作品である。
両親が殺されたあの日を境にすべてが変わってしまった。生まれは庶民そして奴隷、貴族になった10歳の伯翠は、過去にとらわれながらも生きていく。 憎しみは愛となりえるのか。それとも憎しみのままなのか。 一生と通して描く一人の少女の葛藤と涙のストーリー 『あなたはこの世で一番憎い人を救うことができますか?』 ※「小説家になろう」でも同じ内容を記載しています。