私はまだ男性経験がない純粋なOL。 初めて好きになった会社の上司。 上司に徐々に支配されていく私。 抜けられない罠、薬、洗脳、暴力、監視。 一体この愛の真実は何なのか? この愛の抜け道は何のか? 支配された女性と支配する男性を描いた 究極の恐怖の大人の恋愛事情。 果たして本当の愛を掴む事は出来るのか?
大輔の人形が突然あくびをした。街の人形作りの家を訪れると、人形作りは街の人形が果たす秘密の役割を話し、大輔はあくびが人形によって奪われたことを知った。人形によって奪われたものを取り戻すために、大輔は老夫婦と共に街を出る。そして、バスに乗って辿り着いた街で、大輔は壊れた過去と鉢合わせた。(第三章:人形作りと会った後に久しぶりに過去を思い出す)
聖書や神話をモチーフにした長編小説三部作の第一部「THE HOBE(ザ・ホービー)」。 都市エル・シャーロムを舞台に、主人公メシアの苦悩を描く。 愛や苦をテーマに入れ人の生きる道を描いています。 絶対神デオ(DEO)の力の解明、ソロモンの謎、デオ(DEO)や天使や悪魔は存在するのか。ある戦争を境に話が急展開するアドベンチャーアクションストーリー。
突然、高校時代の担任だった京子先生から電話をもらった彩子は久しぶりに先生と逢うことになった。 そして、自分の居場所を探し求めている者たちがたどりついた場所とは・・・ 人は愚かだから迷い苦しみ、愚かだから美しい 内容はかなりグロいです。妊娠している方、心臓の弱い方、未成年者は絶対読まないでください。
ドクオとクーは高校生のときに約束をする。お互いの研究のレポートを発表することを。 時は流れ、大学生になったドクオは街の一部が砂漠化するという事件を耳にする。 彼の脳裏には、砂漠に関心を抱くクーの姿がちらつき始める。
知ってはいけないことを知ってしまった女子高生、日向は父の死をきっかけに警察から追われる身となってしまう。 しかし暴力組織であるマフィアが日向を助け、さらにマフィアたちと一緒に住むことになってしまって!? かっこいい誘惑魔にロリコン趣味の変態、加えて個性豊かなマフィアたちが大暴れする! 「……これは結構用心したほうがいいな」 はたして日向の警戒すべき相手は警察かマフィアか。そして逃走劇の行方は……!?
ソファの上に、無造作に放り出されている真っ赤なTバックを、圭三は見つけてしまった。まさか、妻の? いやそんなはずは。でもまさか。いや、でも。