箸を持ちながら箸を探す。メガネを持ちながらメガネを探す。自転車に乗りながら駐輪場の自分の自転車を探す。
その日も木下は散歩に出た。ところが、いつもとは様子が違う。
友人と、同じテーマで掌編を書いて見せ合う遊びをしたときに書いたものです。ちなみにテーマは「自動販売機を登場させる」
幼いころの不思議な体験。 あの日出会ったあの子はいったい誰だったのか。 また会えるのか。 そう思いながら大人になる。 やっほーー
■ NEON GENESIS EVANGELION 赤木リツコの御話
■ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 祝はやぶさ帰還コラボ
■ NEON GENESIS EVANGELION シンジとアスカの御話
二つの町を区切っている幹線道路沿いにある喫茶店での会話だ。