ごく普通のカップルのとある1日。の、はずだった。 野崎 衣織→今回の主人公。 谷山 空→衣織の彼氏。 七瀬 美玖→衣織のクラスメイト。みっちゃん。
あるよく晴れた日、遊園地デートに誘った僕。 助手席には友達以上恋人未満の女の子。 僕らは出会った頃の事を思い出していた。
中学生男子が幼なじみでオタクの女子高校生にふりまわされるお話です。 2人とも、まったくお互いを異性としては見ていなかったところから、気持ちに変化が訪れる1年間を書きました。 できるだけたくさんの人に読んでもらえたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。
自分の気持ちですらよくわからないのに、人の気持ちはわからない。けれど、どんな人だって人が幸せになることを望んでいるはず…。