ちょっとした入れ違いからショタはふたなりになり同級生二人に二つの穴を同時に犯され、ロリは自らふたなりになり犯された少年の心の穴を埋める
2016年3月21日J.GARDEN40にて頒布予定。連作幻想小説の第一話。こちらは本文サンプルになります。
物語作家七夕ハル。 略歴:地獄一丁目小学校卒業。爆裂男塾中学校卒業。シーザー高校卒業。アルハンブラ大学卒業。 受賞歴:第1億2千万回虻ちゃん文学賞準入選。第1回バルタザール物語賞大賞。 初代新世界文章協会会長。 世界を哲学する。私の世界はどれほど傷つこうとも、大樹となるだろう。ユグドラシルに似ている。黄昏に全て燃え尽くされようとも、私は進み続ける。かつての物語作家のように。私の考えは、やがて闇に至る。それでも、光は天から降ってくるだろう。 twitter:tanabataharu4 ホームページ「物語作家七夕ハル 救いの物語」 URL:http://tanabataharu.net/wp/
愛されて 言い訳する野暮 / 言い訳しながら 愛する無粋 / 金輪際 君には見せない そう誓う / だからこうして ここに立つ 原作“Je ne suis pas là pour être aimé” (2005年フランス映画/邦題『愛されるためにここにいる』)
女学院高等部にてあれそれのメルヘンの中から親友・待木さんを探し出したい記憶喪失少女こと仲谷緑子は、おつむがそこそこダメだった。有も無も耶の耶に収束せよ。何でもあって、全てがないのだと、少女たちが気づくまで。
張飛と関羽が出会った時の話を妄想して書いてみました。前に書いた『解池の龍』と実は話がつながっていた(らいいなと思っていたり)しますが、話自体は独立させています。
真神紫苑は、かつて事故に遭った交差点に立つ。 彼の進む先には何があるのか。
真神紫苑は、かつて事故に遭った交差点に立つ。 彼の進む先には何があるのか。
科学の発展によりつまらない仕事は機械がしてくれるようになった。人々は更なる発展を求める技術者か、機械にはまだできない感動を与える仕事に力を入れていった。 中学校を無事卒業し高校受験も合格し、順風満帆とはいかないまでも、それなりの生活を送っていた。しかし、主人公小野優乃にはある夢があった……。 安定を捨て夢に走る彼女。生きた証を残せ!