あらすじ:家の都合で親戚の神社に預けられることになった田中真奈美は、神社の子である嬬恋真耶と出会う。真耶は可愛くておしとやかな、典型美少女タイプ。友達になりたいと意気込む真奈美だったが、実は真耶は「女の子」ではなかった! 真耶の妹の花耶、おばで神官の希和子、同級生の苗(ニャン子)、優香(ゆゆちゃん)、担任の渡辺、部活の先輩ミッキー、篠岡姉妹、そして真耶の憧れの人、タッくん。彼らが織り成すほんわかだけどドタバタ、そして真奈美の常識をひっくり返す数々の出来事に彩られた山村ライフ。 今回は真奈美達の担任、渡辺先生の物語。真耶達の過去にもスポットが当たります。過去の作品もよろしければどうぞ。
宗教上の理由シリーズの四話目です。今回は真耶の妹、花耶にスポットが当たります。姉妹(?)の愛がテーマ、なのかな? あらすじ:家の都合で親戚の神社に預けられることになった田中真奈美は、神社の子である嬬恋真耶と出会う。真耶は可愛くておしとやかな、典型美少女タイプ。友達になりたいと意気込む真奈美だったが、実は真耶は「女の子」ではなかった! 真耶の妹の花耶、おばで神官の希和子、同級生の苗(ニャン子)、優香(ゆゆちゃん)、担任の渡辺、部活の先輩ミッキー、篠岡姉妹、そして真耶の憧れの人、タッくん。彼らが織り成すほんわかだけどドタバタ、そして真奈美の常識をひっくり返す数々の出来事に彩られた山村ライフ。
村のはずれの、ちっぽけな神社。東京からやってきた真奈美は、そこに住まう青い目の巫女と出会います。その巫女―真耶と真奈美は仲良くなるように思えました。けれど、真耶の身体には、ある秘密があったのです。 『宗教上の理由』シリーズ第三弾です。学園モノといえば部活、ということで今回は真奈美の所属部活動が決定します。そして真耶のとっぴな言動に今回もビックリさせられる真奈美。ただツンツンしていた彼女にも心境の変化が?
王宮騎士ディーン・ブラント・チェルスとカール・オルコット・ハース、王室で二人の目の前に現れた少女は…!?
それぞれの愛の形を書いた、短編から中編のゆるい連作、そしてゆるい18禁です(単語は直接的だけど)。 <え? は……はじめての、ひ……「ひとりえっち」ですか?【うさぎ】> <どんな風に見えたところで、姉弟っていう事実には変わりないだろ。【きつね】> <もしあたしに金と権力があったら、ホットミルク専用職人として召し抱えたいくらいだ。といつか言ったら、なんだそりゃと笑われた。【猫】> <女子高の教師になった、というと、悪友どもはしきりに羨ましがるのだが、実際にはそれほどいいものではない。【小犬】> <ただもう私は、ゆににとっての一番になりたいし、私にとってはゆにが一番なのだ。そうとしか表現できない。【蛇】> <「へえ、あんたが狼ねえ。なんかイメージ違ーう」【ひつじと狼と】> <「あれ、君、どこかで会ったことない?」それが、お茶を出した私に対する、彼の第一声だった。【ライオン】>
こちらは「澄み渡る空」の二話になりますのでご注意してください。 一話URL http://slib.net/4476
僕が「たかし」を求めて旅をして家に帰って風呂に入らない話。さちこもいるよ。 コアな紙相撲マニアに大人気! ダイエットココア! 二話から連載開始よ♪
複雑に揺れる世界情勢。そんななか、かつての枢軸国、日独伊が結託し、ギリシャの奪還に向かう。そこに特殊編成軍としてファレイトも参加していた。この戦争を紐解く鍵を求めて・・・