そこにいるのは、お姫さまと悪い魔法使い。でもなんだろう、この違和感は――。二人は不幸なのか幸せなのか、ご覧になった皆さんがお決めください。
一応ファンタジー系の腐向け。 おっさん受けで女体化も入った獣道。 私以外に需要があるんだろうかと思いつつ書いてしまいました。 シリアスといえばシリアスなところも。 天然のひよひよしたおっさんが好きならどうぞ。
……これは、しょぼくれたおっさん魔王に一目惚れした、超絶ヤンデレ勇者(ものすごく残念な悪人面のイケメン)と、その周りにいる、愉快にして奇妙奇天烈、ついでに言っておくと、その大半が変態か変人かダメ人間という仲間達が、己の欲望に忠実なあまり、全世界をひっかきまわしていく、にぎやかにしてはた迷惑極まりない、そんな物語である……。
現代を生きていると現実逃避したくなる場面がいくつも到来する。良いことが無ければイヤなことは続き心が折れてしまう。現実逃避するする方法はいくつもある。死にたいなんて思う場面もあるだろう。そんな時、どうせ死ぬなら貯金を使ってからとか、もっと遊んでから、主人公が選んだのは快楽だった。しかし、遊びのつもりが恋へと発展し次第に自分をコントロールできなくなってしまう。
昔、山なし落ちなし意味なしという言葉があったらしいが。 まさか、世界全部がそういう状況に叩き込まれるだなんて思ってもみなかった。
小学二年生の女の子、有希(ゆき)が、親友のアキちゃんや家族と織りなす連作ショートストーリー。各章はそれぞれ独立した話しになっています。
眠ったままの君が、騎士となって僕の前に現れる それはあまりにも切なく、哀しい物語の始まりだった 小説を書くことを生甲斐としている少年・牧村光士郎 光士郎の恋人であり、彼を守る騎士となった真辺梓 生徒会長にして辛い過去を持つ鳳元 夢の中でそれぞれの想いが交錯する 夢の果てに待っているのは、果たして・・・・・・
ゼネコンの東京支店長っであった主人公は、突然の辞令で資材センター長に左遷される。そこには多くのリストラ要員が送り込まれており、主人公の任務は首切り。会社の方針に逆らって、かつての同僚達に就職先を斡旋していたのだが、経営陣に復讐しようとする男の引き起こす事件に巻き込まれてゆく。
ごく普通の女子高校生の美憂。彼女は本当の姿を人に見せた事がない。 ある日父に、夏の間だけ人気アイドルグループ『PRINCE』の合宿所で手伝いをしてほしいと頼まれた。 父にさえ良い顔をしてしまう彼女はその頼みを断りきれず・・・。 アイドルファンなら誰もが憧れるそんな生活。しかし、美憂はそんな事はどうでもいい。 まわりの人達がアイドルであろうと、いつも通り良い子のフリをしてれば良いだけだからだ。 そんなこんなで始まった美憂の1ヶ月間限定のアルバイト生活。 PRINCEのリーダーには何故か彼女のイツワリが全てお見通しだった。 果たして2人の関係は・・・?