何も見えない一室。何が何だか分からない少女は状況を知るために、部屋の明かりをつける。 しかし、それは知れば知るほど状況が分からなくなる妙な所だった。 その中を変な登場人物がこの場所から出るために適当に探索する物語。
施設で慰み者にされて、厭気がさして飛び出した少女。 ある日出会った男も同じ痛みを抱えていた。。。境遇も歳も違う二人は何故か惹かれあい、共に現状を打破しようと決めた。。。その運命は?
*黒バス腐向け小説です ・ほのぼの?BLです。 ・黒バス、腐向けが嫌いな方はブラウザバックしてください。 ・青今からの諏佐今(今吉視点) ・若干青峰はイイ奴ではないです。(青峰好きのかたはスミマセン)
・生足フェチ ・コス(学生服やメイドなどの基本形) ・女性が多い多人数プレイ ・軽いSM ・拘束や羞恥 に理解がない方には全くお勧めできません