Lambency 「――生きる意味がないなら」 少年は抗いたかった。 ウェルト帝国1648年。彼らは生きていた。
尊敬するアーティストの方がおりまして、久しぶりにその方の音楽を聴いて書こうと思いました。 その人は孤高の人なので、本当に大好きだとしか言えません。 読んで頂けると、幸いです。
お母さんと子どもの、優しい話です。 台所で料理する様子というのは、何だか凄く和むものだと思うので、 それを文章に書きとめてみました。 読んで頂けると、幸いです。
ロボットの姿をまず、思い浮かべて作りました。 何かを行動するのに、必ず命令が必要なロボット。 それに命を加えたくて、こんな作品を作りました。 読んで頂けると、幸いです。
クマの人形と一人ぼっちの女の子のお話です。 幼いころは無心で感受性豊かだったなあ、と思いながら書きました。 読んで頂けると、嬉しいです。
ある日部室の後片付けをしていた書道部員伊藤天明くんはある筆を見つけて不思議な体験をする。はたして、ごくふつうの一般高校生伊藤天明くんはどんな高校生活を体験するのか。
こんにちは。六月十九日午後五時のニュースをお伝え致します。まずは、速報からです。現在、世間を震撼させ、福岡県久留米市で発生している連続幼女殺人事件、通称『赤い月事件』で取調べを受けていた容疑者二名が事件への関与を認め、先ほど逮捕されました。容疑者はいずれも十七歳の少年二人で、福岡県内にある有数の進学校に在籍している男子高校生だということです。 少年Aは、同県で発見された被害者宇美サヲリちゃん六歳と新原ユイちゃん六歳の殺害ならびに死体損壊、遺棄容疑で逮捕され、少年Bも同様の容疑で逮捕された模様。 しかし……