もともとは、黒石御影も普通の子だった。 御影の家も普通の家だった。両親も他の家族もごく普通の人ばかりだった。 「だった」と過去形を繰り返したのは、今はそうじゃないからだ。 ある時を境に、御影の世界はどんどん普通から離れていった。
コレは、恋愛系の物語。 幼なじみの彼らは、ある約束をした。 そして、病気になってしまい…… 病気で余命わずかの男の子を好きな主人公… 少女の恋の行方は 約束は、果たされるのか。
自分に悪霊なんてとり憑いてるわけがない、そんな風説に負けるかと勇んで学校に向かう主人公。だがあり得ない妨害ばかりが続けて起こり、なんとしても学校にたどり着けない。そうするうちネットでも噂は全国的に広まり、いよいよ孤立は深まっていく。 頼みの綱のおねえさんも食中毒で入院だし……さあ、どうする?
引きこもりニートの兼見耕也、23歳。一年ぶりに心機一転仕事を探しに外出したとたん交通事故に。目覚めると神様がいて、話を聞くとどうやらコーヤは手違いで死んだらしい。お詫びにチート能力を授かり、異世界へ行く事になる。その世界では奴隷もいるとの事なので、奴隷ハーレムを作りたいコーヤは喜んで異世界へ旅立つ。
インドネシアって何処にあるか分かりますか。良く聞かれるんですがこの国英語圏でもアラブ語でもないです。インドネシア語です。太平洋に浮かぶ割と重い過去を持ったゆるーい太陽の国ですよ。そんな素敵でCO2な国を知るきっかけになれば。