戦争の犠牲になっていった。 今、彼がいれば、軍備増強など・・愚かな事に過ぎず・・と言うだろう・・。 二番目は・・赤穂浪士と細川家・・。 自衛隊も・・実は・・隊員の定員数が減っているので・・艦船の乗員に外国人を募集すると言っている・・。 自衛隊員も皆さんも・・死にたくないのでは・・我々とは・・考え方が異なるので・・。
物事を・・何も考えずに見る・・事は大事だが・・。 よく考えてみる事も・・。 人類の性分には・・決して褒められない・・という事も・・往々にしてあるモノ・・。 結論は・・決して急ぐばかりでなく・・誰の為に・・役に立つのか・・その誰が・・誠実なものであれば・・応えてあげなければ・・ならない・・。 人類ばかりが・・生命ではない・・。
USAの嫌うパターン・・。 三島由紀夫と・・クーデター・・。 改正に関しても・・幾つかの・・point・・。 国民は・・兎に角・・軍事力増強と・・戦争の犠牲になる事は・・避けなければならない・・。 其の為に最も大事な事は・・勝手に改正されない事・・。 此れから・・起きる事は・・様々・・。
意味が無い事の・・単なる・・寄り合いに過ぎない・・。 最後に芥川龍之介の「桃太郎」を。