昭和の犯罪は此れだけではなく、時間があれば、また何時か、世の中ではどんな事が起きていたのかを、今の世代の皆さんに・・。 真似したり、おかしな解釈をつけないで、悲劇は悲劇ですから・・ただ、人類の嵯峨というものは・・。
やがて、彼は様々な音を聞くようになる。 其れは、或る意味聞こえない音までも意味するという事に近い・・。 まあ、読んでください・・最後にムンクの「叫び」も登場し、Lastは自衛隊ヘリ墜落にも言及している。
その名は・・夕霧・・旦那衆が求める・・美女・・。 何故か・・野暮な元弁護士と・・。 どうせ・・纏まらない・・男女・・。 片や・・幸せを求める・・母子親子・・。 夕霧とは・・紫式部作の源氏物語・・何と女性では無く・・光と正室との間に生まれた息子・・。 芸妓の源氏名で・・その様な名は無いだろう・・彼女にも本名はあるのだが・・しかし、主人公には憧れの存在である事には間違いは無い・・。 だが・・物語は・・案外な・・そして・・二つの合鍵に・・集約されそうな・・展開に・・?
雑学とは・・案外・・斜に構えるもの・・。 不動産案件では・・人類のいろいろな反応が・・。 此処かと思えば・・また彼方・・宇宙は広く・・輝きを絶やす事は・・無いだろう・・。
四つの話には・・謎があり過ぎる・・。 中には・・漱石の夢十夜の・・新作版も・・登場・・。 知らない事は・・其れだけで済まないという事・・なのかも知れず・・。 まあ・・潔く・・華やかに・・。 偶には・・仮説でない・・現実を・・見ても良いのじゃないだろうか・・?
人類には・・癖のある者も・・。 訪問者には・・目的がある・・。 最後を見届ける為か・・? 人類の良いところだけを・・見ていかれれば・・良いのだが・・。 なかなか・・そうとも言えないのが・・この小さな惑星の中に於いても・・いろいろな差別や色を分けてしまう・・権力者が・・自らの欲望通りに・・善良な国民を・・ないがしろにしているという事・・其のとんでもない愚者を・・先ずは消滅させなくてはならない・・。