夢の旅人の辿り着いた先は・・。 藤の花が咲き誇り・・甘い匂いが漂う世界・・。 その先を曲がれば・・公園・・。 ああ・・。 そうだった・・。 今度は・・。
ところが・・今日は時間が無い・・。 極めて・・大雑把に・・。 急がば廻れ・・。 感情に走らず・・歴史や映画でも・・。 其れが・・大人というものだ・・。
ええ?女優? 道理で・・人気があった訳だ・・。 其の女性が好きだったのが・・アランドロン・・。 更に話題は・・ベルギーのBrussels(EU/NATO本部所在地)生まれのオードリーヘップバーンの・・すっぴんで肌が綺麗だった・・事まで・・。 やはり・・男女を問わず・・元が美貌なら・・どう見ても・・美しいのだろう・・。 残念・・無念・・。
国際線キャビンクルーズを引退したら南の常夏の島に・・。 どうしてかって? 其処に行けば・・あの時に・・戻れる・・。 もう夏が去って行く事は無い・・あの想い出は・・傍にいてくれそうだ・・。 現代は・・親を思う気持ちを持ち合わせない子が少なくないようだ・・。 霊というものは無いが・・魂は・・思う人の胸の内にだけ・・存在する・・。 知恵は無くとも・・胸の中には・・想い出と感謝の念を・・持つ事が大事・・其れが宇宙の法則と言える・・。
明治の文豪の純文学は文章の味わいが良い。 対して、清張の作品はストーリが面白く且つ新聞記者経験で得た社会派の作品と言える。 素晴らしい事は良い事で・・是非・・良さを味わって頂きたい・・。
結局は・・物事を・・どう判断するのかに尽きる・・。 いろいろな人類がいて・・其れを色々に考える人類がいる・・。 詰まるところ・・世は・・どうしても・・自己と他との・・考え方・・と・・。
宝塚で秀作が見つけた宝物は。 脚本も手掛けるが・・小説との大きな違いとは・・? 駒子というものは、禁断の果実。 人類には・・理解が出来ない・・。 素肌とは・・どういう事なのか?
割に真面な・・推理小説・・。 絵里という女性の身に振りかかった出来事が・・発展していく・・。 新聞社に勤務している勇作が・・彼女の身を案じ彼是協力する・・。 長い間連絡が取れなかったいとこが羽田に。 羽田で見た男女は・・事件にどのように関わっているのか・・?
横浜 人形と素敵なお嬢様・・。 横浜の夜景は綺麗だ・・。 マリンタワーにランドマークタワーにベイブリッジ・・。 だが・・国境の無い人形・・案外人形って・・怖いものだと思うが・・。 で・・美しいものは・・まだありそう・・。