一度だけ目指した駅。 待ちぼうけした晴れた日。
Twitter公開用にひとまず導入というか世界観だけ形にしたものです。王国側の勇者様の話と帝国側の新兵の話とを考えています。
手作り、と聞いて何を思いますか?
本が好きです。このサイトを見つけて初めて書いてみました。感想などあれば宜しく御願いします!
当時小学4年生だった僕は、高校生の姉のスカートが洗濯に出されているのを見て、妙な気持ちが芽生えてしまった…
「縦の世界」に入ったワタシは、せっかくだからパルクールを楽しむ。帰る方法を案じながら出会ったカレに、「縦の世界」の現状を知らされたワタシは、困惑し、改善方法を考える。