「ねぇ~、最近仕事頑張り過ぎじゃない? ねぇ、ねぇ、仕事頑張り過ぎてませんか~~?」※続きは本文へ。@ココミュ(台本)
ふときんじょでしばかりをしているしばたさんをしばらくながめ、 なぜしばをかっているのかきいたところ、 「しばらくしばをかっていなかったからしばをかっているんだよ」といわれた。 ※続きは本文へ。@ココミュ(台本)『しば』を無駄に多様化し、ひらがなで読みづらくしてみました。
老いて衰えをみせ始めたホルン奏者が、演奏会で難曲のマーラーの交響曲第5番を演奏する顛末を描いた短編小説。 フィクションです。
鏡音リン、レンをもとにした、小説。リン、レンのいた世界は。
腕が悪く、なかなか更新できなかったですが、今日は、書きます。