happyをお届け!!
カツ丼とイチゴが大好きなHAPPY☆なひとです★
それは、戦争に巻き込まれた一人の少年と、一国の姫の物語。
一人目の客は、ある指輪を求めて―――――――――。
さんかくの、とある恋のお話。
【病気のせいで学校を休んだり、発作で授業に出られないことがたくさんあります。そのせいで部活も出来ないし、友達もうまく作れません。本当はもっと学校生活を楽しみたいのに、こんな体のせいで思い描いていた夢をひとつもかなえることが出来ません。そんな時、この本を見つけました。お願いです。どうすればいいでしょうか?助けてください】 (本文より抜粋) 愛輝が書き込んだ≪悩み≫。 その返事は、温かく、やさしいものだった。
こういうタイプのはどんな感じなのかなー と思って書いてみました
怖そうで怖くなくてチョット怖いかも・・・?
怖そうで怖くなくてちょっと怖いかも・・・?? 第2段。
怖そうで怖くなくてチョット怖いかも・・・・? 第三段。 ちょっと長いです。