妻が愛するのは夫か、犬か?そして夫の恋の相手は? 高田陽介、三十五歳、営業職。全てにおいて平均値の彼は、全てにおいて平均点以上の妻、紗代子と円満に暮らしていた。彼女が余命短い愛犬ぺクを世話するため、実家に帰ると言い出すまでは。 そして始まる期限付きの独身生活。陽介は旧友の亨との再会、その「上司」という謎めいた女性、澪の出現によって、違う世界へと導かれてゆく。
あらすじ:荒和二年十二月、猟師の蟻螂は、山賊・出海浪親に妻の穂乃をさらわれてしまいました。妻を取り返すため侍になった蟻螂は、君主の妻をめとり喜林義郎と名を改めます。一方、出海浪親は穂乃と夫婦となり、城を乗っ取り、隣国の君主となっていました。義郎は穂乃が浪親の妻になっているとは知らず、浪親と同盟を結び、人質としてお互い妻を差し出すことを提案したのでした。(人間関係がややこしいので、何週間か前に出した相関図を参照されるとよいかもしれません)。
ABO世界で、階層と運命が人々を捉える。早乙女葵はOmegaの世家令嬢、佐木隼人はBeta出身の青年。事故で家族を失った葵は、嫉妬と陰謀に翻弄される。一方、隼人は苦難を乗り越えて成長。二人の間に芽生えた愛は、権力闘争の嵐にさらされる。果たして、彼らは運命を切り開けるのか?
ハイテンとアンコが神秘的な男を助けたことから、権力闘争の渦に巻き込まれます。感情の葛藤や正体の謎が次々と襲い、危機に満ちた中で真実を求め、友情を守る冒険が始まります!
鈴木沙織はかつて夢を抱いた大学生だったが、愛によって絶境に陥り、底辺の陪酒女にまで落ち込み、様々な苦しみを味わった。そんな彼女に風の佑神主が現れ、救いの旅を始めた。彼女はこれをきっかけに再び生まれ変わり、幸せを手に入れることができるのだろうか?
私、葉圭(ようけい)、普通の高校生は、自動販売機にコインを投入するという機械的な動作を繰り返していました。これで連続108日目、このあんパンを買い続けています。図書館の地下1階はいつも静かで、機械の動作音と私の足音だけが響いていました。 パンが出てきた瞬間、いつもとは少し違うかすかな甘い香りがしました。パンを手に取り、近くのベンチに座って包装を開け、一口かじりました。 突然、天地がひっくり返るような感覚に襲われました。 どれくらい経ったでしょうか。ゆっくりと目を開けると、そこには焦った表情の美しい顔がありました。銀色の長い髪が滝のように垂れ、先端は淡い青い光を放っています。彼女は純白のドレスを着て、裾は風もないのにゆらゆ