人が人を嫌いになるからには、それなりに理由があって嫌いになるはずだ。だったら、君は僕の何処を嫌いになったのかな? ※続きは本文へ。@ココミュ(台本)
おはよう、久しぶり。この声覚えてる?(笑)1年ぶりだね。元気にしてた?…。※続きは本文へ。@ココミュ(台本)
あんたのたった一人の理解者だったのに…。何で、味方だったあいつを裏切ったんだよ?一人になって、結局あんたには何が残ったの?※続きは本文へ。@ココミュ(台本)
あのさ、君はそんなに強くない。君の『大丈夫』は、本当は『大丈夫』じゃないんでしょ?…。※続きは本文へ。@ココミュ(台本)
私が働く花屋では毎週水曜日に白いバラを九本買いに来る高校生がいる。顔なじみになり最近では世間話程度の会話をするようになった。でも何故毎週水曜日に白いバラを買いに来るのかは聞けずにいた…。※続きは本文へ。
「出逢わなきゃ良かったんだよ…」呟く君に僕は何を言えば良い? 無口になって俯く君に僕は何をしてあげれば良い?※続きは本文へ。
彼/彼女が望んでやまないもの。 彼/彼女には決して手が届かないもの。 誰もが持っているもの。 彼/彼女は今日も空を見る。 3000字ぐらいなのでさらっと読めるかと思います。
宗教上の理由シリーズ、ようやくの続きです。前回悲しい別れを経験した真耶にさらなる試練が襲いかかります。ドキドキしながら読んでみて下さい。