町を炎で、焼いた僕たち。傷つき。燃やされる、両親は、死んだ。《ボーカロイド》鏡音リン・レン。『天使と悪魔の二人の双子』曲参照
いのちの炎が消えかけた。医者は、わたしに、幸福をもたらした。大事な宝物。いのちがある。わたし。生きてるんだ。
《ももちゃん!!ももちゃん!!》母は、わたしを見るなり、泣いていた。父のこともある。
フランツ・カフカ短編集 キメラ 訳。動物のいのちを最後。ぼくの頰をしずくが垂れ込んだ。ぼくに、キメラが訴えた。
好きだよ。好きだよ。だから、助けてあげる。少女は、笑った?
好きな夢。永遠の夢。ずっと、みているのは、かなしいわよ。プラン。スフィナッサは、泣いた
フランツ-カフカ《掟の門》二次創作。生きたいか。死にたいか。苦しいか。
ぼくは、ミチルが怖い。それは、二つの歴史と、ぼくの時計が狂ってるから。
ループ2001。大事なぼくの過去は、どこだ。