食べること、遊ぶこと、話すことと同じように、眠ることの素敵さをふと感じました。
キラキラ
お医者さんにたよるだけでなく、自分の直感もだいじです。
僕とトモダチの果てしない話の二次創作です。 作者より承諾を得て掲載しています。 原作HPはhttp://sasthewebextra.web.fc2.com/youandi/
直列的な文章と支離滅裂さをうまいこと噛み合わせてみたいものですが、なかなかうまくはいきませんね。ドラマツルギーは大事かもしれません。