ヒューモアとしての離脱症状

NOVAPOLICELEE 作

Control by something

ベンゾジアゼピン系

土日は迷子を救った。雪辱宿の宿命極まりないシュークリームのロックンロール。おそらく交通機関に言わせれば、途方もないエロ野郎らしくて……ゲリラから乾いたとの事で補足は補足で足りない。厚顔がジロリ。蔵が良い新杉田の浸水。あいつがソファでジロリとこちらを。あいつがソファで。あいつがソファでいつも癌と仲良くじゃれあうようにあいつがソファン。あいつの名前ソファンでしかめツラした女のソファンは憂鬱にますますウルトラマンに萌えた。浸水させられる基本事項をまとめて世田谷あたりに浮かんだソファに寄り添う天使が勃起したレゴのマークで徴に超えたしてヤワヤワとあいつがソファで言ったこと確かめたらいいの?そうだそうだと喚く勃起レゴ達が可愛らしい憂鬱なソファンに真似させてしゃれこうべだと癌患者に。おそらくバッティングセンターでレドミソファと音階学部卒業したバットはバットケースでもう一度や二度三度、食べたい、プラモデル食べたいの?いいねえそのお尻。最高のお尻してるねえ。俺なんか、かさぶただらけですよお尻。嘘?嘘なんて言わないですよ。ったく。にしてもファなお尻だってね。あいつがソファでファなお尻。何言ってるかわからない?そう。日露戦争の事。思い出した矢先に矢先。矢先に先に失礼したカルトQ達が寄り添い着物ファ。ファな奴だ!失敬極まりないとお尻が寄り添う土曜日があっという間にすぎた。日曜は勃起。それだけそれだけ。駐車場に大麻草が生えてて、それになんだけ煙たかった。胸を露出したマケドニアの女が散々道中愚痴を言ってきたので、席を外して電車内の便所に行き、三毛猫ホームズを読んだ記憶、とともに。それだけで済めばあいつがソファで古本に足りすぎている状態バケガクだと、言えたのに。明日を言えた明後日を足した。まだ気づかない。

ラジエーターの
独り言ワタクシ
区役所から多い手紙

くれたのはクレタ半島という島。やけにダルイのはやはり普通に気候のせいであり、ラジエーターからの酷い仕打ち。足して滑りが。引いて創価学会員。として。左様でございます曙総理。左乳首の威容。あと汗ダクダク。

utimuraと書いて!の団体様。絡まれた。サッと逃げたが。。。。まだ追われているかもしれにゃいな。あ?なんで猫言葉になっているんですか?僕は。。。。。ルイージのイメージが付き纏う。穏やかだ。ルイージと共に、ハンカチで汗を拭き。。。。。。。。当たらない宝くじをガムのように噛んだ。不味い。当たり前だ。だけどいつまでもママのようにウクレレを下手なままでいられる?パパのように笑顔をそれに対して見せられる?宝くじだって待ってはくれないんだ。壱年先か、どうかわからないにゃいけど。あ、また猫になっている。夏目漱石をフト想ったが、死んだな夏目ばかやろうざまーみやがれ夏目漱石。死を免れなかったなんて文学とは言えないねと姉ちゃんがバッティングセンターで言っていた。味ごのみあった?え?世田谷チラシ?そうですかあ。彼は14歳で、それにしちゃ背が高くて、イメージで言うとゴルファーのUさんに近くて乳首は緑がかっていた。

「よそうよ、怒られるよ」
「ヒッヒッヒ。お前は心配性だ。ヤりてーんだよ俺は」
「フニャチンじゃないかよぉ。。。。。」

こたつでヤった。ヤるにはな。ヤるにはヤった。つまらないプレーで、取るに足らないプレーヤーだった。こたつで精液を拭き取り、永遠に愛していると誓った。誓ったのは良かったが母ちゃんが仕事から帰って来て、ハイヒールから強烈に脂性の臭いスメル。そう、辺りは臭かった。記憶で?いいや。実地試験のような実体験においてくさかったのだっta.tatitsutetoから何事も始まる。処女も軍事政権もだ!!!無論、立川のモノレールは、無駄だ。あんなものモノレールじゃない。豚小屋だ。そうつぶやいたのはジョン・デリンジャーに対して。ラジオゾンデ?はぁ?いい加減にしろとミットにカセットテープを投げて。
「ココはタチカワじゃなくて。ウコンのチカラね。ダンナさん。」
呪術。体操。3分間。弐つ合わせるとなると、足し算を、同時に掛け算もしなきゃならない。6分。。。。。。伝票用紙に6分呪術と体操と書いてハイ終わり!楽に稼げる?とんでもない。大変なんだこれが。会社はすぐに手のひら返すから。ショッピングモールの爆発はキリスト原理主義者の仕業だった。モールモール森光子というなんだかふざけた名前の建物の爆発はムスリムによるものだった。あくびをしていてニュースに目が行った。だからあくびをしたかって?そうとも言えるな。ロールキャベツの足した確かバッティングセンターで。いつもバッティングセンターで近場を抉り、滞る。困っているのはジェームスブラウン一人じゃなしに、マララも。ニュースとかけて、++とかけて、足して、小金井で割って、水割りで立川のモノレール。だってさ。下らないよねお母さん?こんな先生どう思う?お母さん。おかあさーん!!!!!!!!逃げたなあのスベタ。l母「ありがたみを感じる度にアタシはアタタタタタッタタと肩を凝る」
「なるほど。」
猿岩石の石。強く放り投げた。山脈まで届かなかったのはソシュールがダメ出しして、サラダにお湯を足さない感じだったからです。イエッサー!戦争にただちに戻ります!イエッサー!女、子供殺します。イエッサー!立川のモノレール。みんな鬱陶しがっている。 涙を拭いて、憂き世ってもんだ。事務的に期待しているのだ。あくまでも気持ち斜め下、見下ろした顔芸。舐めてログアウト切ない開発地域とのやりとり。酒場まであと80分はかかる。徒歩で。じゃあ自転車だと?鉄道、そうか。このテーブルにあるのは自転車の模型なのか。粘土みたいにやわらかい。現代科学の発展の速度に驚愕した。 黙り込んでいたのは暴動を起こした輩で俺ではなかった気がする国民を救済できない国家などひねくれものか?花租(37歳 巨乳独身女性)様に言わせると、「ミリオネアになるには驚く事。それが大切。号泣するくらい驚く事ね。」ヒートショック……アフリカのクリスチャンは喪会うエクスペリア。アフリカのクリスチャンは喪会うエクスペリア。
三日後と二日後を比較
シーザードレッシングかけて
オン・ザ・コーナー、マイルスデイヴィス
書き留めたのは総称的な入国審査のマニュアル
毎日死んで、毎日映画を観るかしら?
そう言ったのはジョナサンスウィフト
可愛いスリリング
鳥肌
極まり、悪化
そして鶏肉がはじけてフローレンスの顔にぐっちゃり。併設死ぬ馬鹿で初詣の奥行しかアタマみのもんたさん。併設されたのはピアゴ。あんまり安くない。
ところで、品物の値段は何でどういう基準で決まるのだろうか?決定するのは大多数の民衆?民衆の総意?それではないな。ならば、大抵のものは無料になるだろう。決定機関の名前を私は知らない。愛してやまない程遠かった音楽の塊達も東京駅から新幹線に乗りあっというまに像が出来上がった喜び。こんにちはメロウな勃起。そしたらジャイカ資料館放屁の呪文が大したことない泣き言「もう平方四辺形の事だって、思い出せそうにありません。サー」命くれない紅のX-JAPAN。キリストバックアップ。ドロップ飴、芳香が心地よいような……傾向が送料無料。rog7から新調されたソファの注文を承り、ここにいるのが俺だったら、とてもひどい。やつ、何かある。隠し持ってて、いや、自粛ムードの死神のようなverbであり、サー、ノー!カフェインは控えててmは。最近ノンカフェインのコーヒーだそうです。上記述べた通り、俺は正直者だから少年院にも入ったし、コン畜生とラジコン買ってもらったり、適当なタイミングに適切な勃起をした。青春といえば人はそう呼ぶのだろう。デジタル勃起。心理的なファクターは馬車と羽毛にまみれていて……四点差があってここに飽きた。フィラデルフィア。
警官「そんな恰好で何のつもりだ貴様?」
ファクターS「フィ、フィラデルフィアに来ただけです。。。。悪意は一切ありません。ただ、脱ぐのはすきです。だから下半身は晒しているのです」

そもそも論で軽い人格クジ引きでアジサイ親子神獣鏡めっちゃめっちゃ職人が俺に愛想良く喋った

職人:メリークリスマス、一番強い、ヒッチコック

ヒューモアとしての離脱症状

長編小説を抜粋しました。あと15年はかけるつもりなので断片だけアゲます。

ヒューモアとしての離脱症状

直列的な文章と支離滅裂さをうまいこと噛み合わせてみたいものですが、なかなかうまくはいきませんね。ドラマツルギーは大事かもしれません。

  • 小説
  • 掌編
  • 青春
  • 冒険
  • コメディ
  • 全年齢対象
更新日
登録日 2017-07-13

Public Domain
自由に複製、改変・翻案、配布することが出来ます。

Public Domain