本作『雨上がりの虹』の主人公のうちの一人、相原愁のUTAU向け合成音声ライブラリを無料で配布しております。 もしご興味があれば覗いてみてくださるとうれしいです。 http://utau.alcedoalcy.com/utau-shu/
頭がまとまらないままのエッセイです。言いたいことはとにかく徹頭徹尾、美味しいものは脂肪と糖で出来ている。そんな作です。
ケンカして飛び出した私の事 あなたはちゃんと探し出してくれて 「一緒に帰ろう」って、迎えに来てくれるくせに…。※続きは本文へ。@ココミュ(台本)
岡山県北・津山では明治以前から牛を食べる文化がありました。ホルモン好きの津山のぶどう農家が念願のホルモンぶどうを手に入れるまでのお話です。
<第一話>眠る前に食べれば夢を見る……そんなチーズの逸話を聞いて浮かんだ短編。チーズをワインと飲むことを楽しんでいたマーチンの下に、青年トリマンが現われる。特別なものを携えて。<第二話>激しい雨に打たれた薬屋は酒蔵の軒下に雨宿りをすることにする。その門から現れた美しい女に屋敷に招待されるが、なにやらとても甘くうまい酒をすすめられる。<第三話 18/3/06更新>アルビノの美少女は不可思議な空間で目覚めた。ファンタジックで幻想的な雰囲気の一遍。ことどり図書館へも投稿。