『ただひたすらに君を想う』『龍と剣とその拳と』の完結編も兼ねた番外編です。 ハヤブサさん×シュバルツさんのR-18的なかなりけしからん内容になると思いますので、楽しめる方だけ、どうかお楽しみください。
シュバルツからキョウジに入った一本の連絡は、シュバルツが危地に陥ったことを知らせるものだった。キョウジからその知らせを受けたハヤブサは、恋人であるシュバルツを救うため、その場所に赴く。そこでハヤブサの見た光景とは――――!? かなりけしからん内容になるかもですが、書く方は全力で楽しみますのでよろしくお願いいたします。
シュバルツの身体が唐突に女性化していた。 それを知ったハヤブサがとる行動とは───── ハヤブサさん×シュバルツさんのBL小説ですが、表現はNLになってしまいます。 そして、内容も実にけしからん物になると思います。 何でも許せる方だけ、どうぞお楽しみ下さい。
ハヤブサさんが某国のお姫様を、ボディーガードするお話です。頑張る人の姿を書きたいと思っております。よろしくお願いいたします!
フトしたことから、ハヤブサを怒らせてしまったシュバルツ。 座敷牢の中で暴力的に身体を奪われてしまうと言う下りが、書きたかっただけの小説です。 でも、言うほどエロい表現は無いかもしれません。 楽しめる方だけ、どうぞ
「クリスマスの夜に」の、営み編でございます。 その描写しかないので、苦手な方はご注意を ハヤブサさん×シュバルツさんのBL小説でございます
里に伝わる『術』の練習をしたい。と、ハヤブサはシュバルツに声をかけてきた。 しかし、その『術』というのが、『房中術』で───!?