*星空文庫の作品リスト

空事日記 著者:不明

秋田 健治郎

空は死んだのか、或いは虚偽か、神話か

  • 小説
  • 掌編
  • ミステリー
  • SF

全年齢対象

Between lies and truth

ラムネ・シガレット

  • 小説
  • 短編
  • 青春
  • 恋愛
  • SF

全年齢対象

夏の日、残像

DrawingWriting

【第127回フリーワンライ】 使用お題:ラムネ色 ジャンル:オリジナル 備考:Twitterで開催しているフリーワンライに参加した際の作品です。少し不思議なお話……に出来るだけ爽やかさを求めてみました。さくっと読めますので宜しければどうぞ。 超備考:新作書いたらTwitterで告知してます。宜しければ。http://twitter.com/drawingwriting

  • 小説
  • 短編
  • SF

全年齢対象

アリアドネ

DrawingWriting

【第122回フリーワンライ】 使用お題:逃がさないよ ジャンル:オリジナル 備考:Twitterで開催しているフリーワンライに参加した際の作品です。少し不思議な感じのお話。さくっと読めますので宜しければどうぞ。 超備考:新作書いたらTwitterで告知してます。宜しければ。http://twitter.com/drawingwriting

  • 小説
  • 短編
  • SF
  • コメディ

全年齢対象

二択の世界ーライジングー

紙名 璃絵

文章修業の為に書いた短編です。 「世にも奇妙な物語」に出てきそうな作品を書いてみたくて書きました。

  • 小説
  • 短編
  • ファンタジー
  • ホラー
  • SF

全年齢対象

御伽夜話

みやこたまち

エリックサティーのピアノ曲のような、環境小説になればと書きました。ぼんやりとした夢のエスキス。お好みのものがあれば幸いです

  • 小説
  • 短編
  • ファンタジー
  • ホラー
  • SF

全年齢対象

太陽の眠り

りょうぽこ

  • 小説
  • 掌編
  • 青春
  • SF

全年齢対象

沈殿花 予告

奥多正(おくた さだ)

原初は屍蝋の手に染まった赤い血から始まる。そこで最悪な出会いをした街娘への想いはこうだった。愛を教えよう――と。 しかし花は必ず散る。沈んだ娘と花のゆくへは何処に

  • 小説
  • 掌編
  • 恋愛
  • アクション
  • SF

全年齢対象

〈鏡家サーガ〉なんとか編(忘れた)。2作。

未央

dNoVeLs閉鎖によりお引っ越し。少し改稿。 鏡家サーガトリビュートみたいなものです。最初に書いたのは2013年らしい。論外編らしい。

  • 小説
  • 短編
  • ファンタジー
  • ミステリー
  • SF

全年齢対象

平和のリレー作戦

星こうすけ

大介君のたどり着いたオーラム星には子供だけのプロ野球があった。平和を伝承する「平和のリレー作戦」って?

  • 小説
  • 長編
  • ファンタジー
  • 青春
  • SF

全年齢対象