🔞
とても若い人間や人外に対する改造手術や残酷な行為に心躍ってしまう少数派な方々に向けて書いています。
からくりカラスから一週間ほど経った日の夜。かつて男子高校生だった女性型サイボーグの黒羽は自身を改造した叔父の旅愁に「一緒にお風呂に入ろう」と持ちかける。 合意の上での性交渉。しかし改造された機械の身体は行為を通して、黒羽の心まで機械に変えようとしていた。
人間とロボットの結婚が合法となった世界。幼い少女の姿をしたロボットしか愛せないフランクは少女型ロボットのライザとの結婚を試みるが、法の壁に阻まれてしまう。ライザは機転を利かせ自身の人権と引き換えにフランクとの間に娘を授かる。 人間とロボットのハーフは生まれるとき、生身の身体か機械の身体かを親が選ぶことができた。機械の身体を持って生まれた娘のリズは人間のように成長していくが、機械の身体が原因で両親の思惑に飲み込まれてしまう。
成り行きでロボットに改造され、箱船のクルーとして働くことになったホムラオオカミのキューイ。 先輩ロボットのクウロと共に船の資源を狙う略奪者と戦うが、キューイの身体は破壊されAIから情報を抜き取られてしまう。
自ら望んで改造手術を受け、ウサギ型ロボットになった少女、エクセル。 人間性を消すために何度も記憶を消し、改造手術を受け続けるが、マスターに記憶を復元されてしまう。 弄ばれることで、エクセルは機械になった喜びをかみしめるのだった。
動画撮影のためサイボーグに改造され、ロボット娼婦として働かされていた少女、アオ。 人間性を取り戻しつつあったが、システムの不具合で再び「セクサロイドモード」を起動することになる。
裏ビデオ撮影のために機械に改造されてしまった幼い少女「アオ」と、自ら望んで非人間型ロボットに改造され、自分の電脳を破壊する「エクセル」。 所有者のジャックの視点から見る、人間でもロボットでもない少女たちのお話をグロテスクに描きます。
「ボクは機械なんだ」と実感すると興奮しちゃう、ちょっと変態なシャチ型マスコットロボットのXA-25(通称ニコ)と、そんなニコが大好きな博士がイチャイチャするお話です。 行為が行きすぎていて、ニコくんはちょくちょく故障します。