金や大学の単位は命に比べれば些末なこと 寿命の長さは感動や歓喜に比べれば些末なこと 感動や歓喜、高揚感や好奇心の先に真理がある そして真理を悟った先に神のレゾンデートルがある ならば、金や単位、成績なんてくそくらえ
社会主義者VS資本主義者 だが、そこにまさかのあの人が登場? そして、話はあらぬ方向に! 偉人たちが世界平和のために暗中模索する話。クソベタなラストを見逃すな!
アスラの民は風の民。楽園を目指して旅をする。だが、その旅の末に……。 あらすじ ライラはアスラの民の少年。空飛ぶ船に乗って、風と共に生きる彼らの旅はもうじき終わりを迎えようとしていた。しかし、旅の終わりが近づくに連れてライラは変な夢を見るようになった。そしてそれは彼の意中の相手メルも同じだった。 巫女の血を引くメル。メルは使命を果たそうとしていた。しかし、それが世界の終わりに繋がると知ったライラはメルを止めようとして……。
これは地球平面説が信じられていた神話の時代の話である。ある時、古代ギリシャにてアテナが降臨した。地面の下に広がるとされる冥界を支配するハデスを恐れて、人々は厚くアテナを信仰し、アテナの坐すパルテノン神殿へと足を運んだ。 友達との共作です。