その事件は就寝中に起きた。あくる朝、刑務官の取り調べが始まる。いったい何が真実か?いや、もしかすると真実ってのは・・・。
同じ街にある二つの女子校、翡翠ヶ丘高校と旭山高校はどちらも演劇が盛んだった。親友ながらそれぞれの高校へ別れてしまった小百合と花音の、静かに激しい物語。
付き合って六年の大輔と彼女は、ある日ふとしたことで喧嘩になる。とあるカップルの一コマを切り取った短編。 小説家になろうでも掲載中。
毎週金曜日、飲み屋街のはずれ―小さな居酒屋で二人の男が飲んでいる。小学校時代は同級生で親友だった彼らだが、今は他人に言えない関係性があった。一人は町の平和を守るヒーロー、もう一人は町の平和を脅かす怪人。親友だった彼らはなぜ敵同士になったのか?そして敵同士になった彼らがなぜ、毎週一緒に酒を飲んでいるのか?謎に包まれた彼らの「同窓会」だが、細かいことは気にせず今日も乾杯。