趣味もそろそろ煮詰まりつつあります。どうしたもんじゃろなぁ~。
世の中はわからないことだらけです。特に人のやることは。
あんまり先ばかりみていると、どこにいるかわからなくなります。足元もみないと。
オリンピックやっていますが、選手の競技に感動しますね。試合終わったすぐあとの勝利インタビューやメダル授与式も。地球の裏側でおこなわれていることなのに、すばらしく伝わってくる。
昨日の電車の中の風景。書きたいことがしばらくなかったのでちょうどよかった。
うまくいっている期間はすくなくて、いつのまにやらまたあのいやな時代にもどろうとしています。
また世間がさわがしいですね。どうなるんだろうな~。
なんでも、やり過ぎ、やりなさ過ぎはダメですね。中道がいいです。
人を利用しているようでじつは利用されているものです。お互いに依存しているんですね、生きていくために。
いったん口から発せられた言葉はすぐ煙のごとく消えてしまいますが、安易にとりあつかってはいけませんね。