人の心は闇です。自分のこともわからないくらいだから。話せば分かるっていいますがそのとおりですね。どんな人でもその人の意見が言えて聴いてもらえるような社会でないと。
#NEWSで妄想
或る高校にある非公認の部活動「大食い部」、通称「デ部」のお話。少しずつ書き足します。