愛子は、親の策略で、体こそ弱いが、心はとても優しい男、尋一と結婚した。二人で呉服店を始めたが尋一はまるで商才がなく愛子はいらだちを隠せない。彼女は、失声症になってしまった青年、健太と関係を持ってしまい、さらに夫婦関係は泥沼化していく。
僕は『感情調査AI-ヒトA型16番』通称【イム】 電子の世界を探索、ヒトと接触し、人間の感情を収集する役割を与えられたAI・・・人工知能だ。 不自然にならないようにしているため、今の所、僕の正体がバレたことはない。 あくまでも自然に、任務を遂行しなくてはならない。正体が判明した瞬間には、僕は消えてしまうだろうから。 今日も感情の収集をはじめよう。
タイトル通りの目的こそあるものの、それ以上の背景なく名無しの少女が酷い目に遭うお話です。 Transfurを久しく書いていなかったため、深く考えずネタ被りも気にせず書きました。
お気に入りの喫茶店でケーキを食べる千春。近くの席に千春のケーキをうらやましそうに見つめる男の子がいた。千春はその子のためにケーキを注文するが……。
夏の日射しに根を上げていた波岾は友人である平束のお見舞いに向かっていた。しかし、病院へつくと見知った顔が受付辺りをうろついており──? 思わず声を掛けたのが波乱の始まりであった。
NEWSでBL。斎様×青山くんです 最初モブ表現があるので苦手な方は華麗に回れ右。 ドっピンク薬物系?っての?わかんないけどそんな感じ。斎様若干病んでますw
NEWSでBL、しかもどっピンクです。 書いてるうちに作者の語彙力つきました(苦笑) そして、無論 攻:小山 受:シゲ です(笑) まぁ、リクエストがあったので 苦手な方は華麗に回れ右!
リクエスト作品。期待に添えているかは……。 今回のお相手は増田さん!ピンクです!苦手な人は回れ右!駄作だからね?先に言っとく。それでもいいよ、って言う方はどうぞm(__)m 感想等はリプでお願いいたします。