パンクバンドに影響を受け、初めて少し過激な表現をしてみました!
電車にのってると、おもしろいことにでくわすことがありますが。あなたはどんな人、どんなことに出会いましたか。
妖精飛蚊症 五十万人に一人が発症する奇病。 それを知ったのは十二のときだった。
『第一回選択希望社員、水島自動車、山田太郎、明訓大学』会場が、「おおっ」とどよめいた。明訓の山田の指名は、これで十一社目になる。例年にない豊作と言われる今年の四大新卒の中でも、ダントツの指名数である。十一社の代表がくじ引きを行い……
小学生以来会っていなかった由佳が、高校二年生の春に転校してきた。何かがあったように思えるが、くらげの私は気にならない。けれど由佳は、そうではないようだ。
妻が自殺? まさか、彼女に限ってそんなことするわけがない。……なんだって? これは遺書、いや、僕宛の手紙……?
あれ!なんかさっきまで怖い夢みてた気がするぞ!
昔話のような、ちょっと怖い話