恋愛を主としていきます(^^)
こんにちは、海月(くらげ)です。
恋愛話が大好きです。
ゆるゆる更新していきたいと思っております。
ぜひぜひお読み下さい~(*・ω・)ノ
過去に深い傷を負った少女、進藤美結。 彼女は今、恋に自暴自棄になっている。 ただひたすら“愛”を求め、心は空(から)のまま身体を繋ごうとする。 しかし、脳裏をかすめるのは、初恋の相手、リュウ。 彼もまた、過去に深い傷を負っていた。 過去に縛られ、先に進むことができない2人。 交錯する2人の想い、 気付いていない真実(ほんとう)の気持ち。 不器用な2人によって繰り広げられる、愛の物語。
最近、おかしな夢を見る少女・蘭遙(ランヨウ)。 彼女は、国王が権力を奮う国、昌麗国(ショウレイコク)の首都・珱(ヨウ)に住む、齢17の少女。 昌麗国の税の取り立ては厳しく、国王に見放された村もあり、決して全員が幸せと言えるような国ではなかった。 そんな昌麗国で両親が営む食事店の看板娘である蘭遙が想いを寄せるのは、ごくたまに訪れてくる青年・紫苑(シオン)。 齢26の彼は、蘭遙を妹としてしか見てくれず蘭遙は頭を悩ませていた。 そんな蘭遙に毎日ちょっかいをかけてくるのは、隣の家に住む青年・燕斉(エンセイ)。 紫苑と同い年で、蘭遙が紫苑のことを好きだということも知っている。 蘭遙18才の誕生日。 祝いに来てくれた紫苑に、想いを告げた蘭遙。 しかし返事はうやむやのまま、“あの時”を迎えた───…。
江田恋波(えだ こなみ)は、生物担当教師の新島涼(にいじま りょう)先生に想いを寄せていた。 恋波と涼は、家が隣の幼なじみ。 恋波が産まれた時からずっと一緒にいた。 しかし、涼は大学生になり一人暮らしを始める。 恋波は四年間、涼に逢えないでいた。 四年経って、やっと涼と再会。 しかし再会した場所は、恋波の通う高校だった──。 先生に想いを寄せる、生徒の切ない物語。
親の言いなりになっている少女、西園寺李花(りか)。 彼女は、“親”という檻から抜け出せず、言いなりになっている。 彼女には、幼い頃から決められた婚約者がいた。 しかし、愛しても、愛されてもいない彼と一緒になることに疑問を持っていた。 そんな中出逢った、江藤翼(つばさ)。 彼が、枯れた李花の心を満たしていく──…。
「ねぇねぇキミ、学校は??」 学校から逃げ出してきた少年、倖田類(るい)。 行くところもなく、村で一番大きい病院のすぐ側にある公園のベンチに腰掛けた。 突然現れた少女、桜井蛍(ほたる)。 彼女と接するうちに、心が変わっていく類。 しかしある日、運命の時を迎える──…。