ドキュメントに眠っている詩や小説を投稿していきます!どうぞよろしく!
入学式か始業式の日で忙しいために皆に忘れられる4月10日に生まれました、きくらげです。
水分を1日1リットル飲んでるか怪しいほど飲まない私が好きな飲料は、伊右衛門、綾鷹、ジャスミンティー、ココア(業務用)、レモンティー、抹茶(nana's green tea)、コーヒー(牛乳)、朝のYooがすき。
アニメと漫画を見るために1週間を乗り切っているヒッキーオタ。
休日はようつべでボカロ曲漁りをしてヒトカラに行くことが多い。いや、毎週だな。
ダイエット中は春雨、ところてんが主食ですがそれでも足りないときは納豆、豆腐などで満たします。元々早食い&大食いというおデブまっしぐらな食生活を送っていました。個人的に一番痩せたのは「1週間ミックスジュースだけを飲む」っていうアメリカンな方法でした。
好きな寿司ネタは鰈えんがわ、サーモン、びんちょう。
アニメイト、らしんばんに住みたい。掘り出し物を発掘したときの感動ったらそりゃあもう…!
大切な人を失ってしまう悲しみ・苦しみを綴ったものです。 花を添える場面からはじまり、その人との思い出の場所に行ってみたけれど、自分しかいない…。 Mayというのは季節(5月)でもあり、ここでの亡き人の名前でもあります。
全文英語の詩です。( )に訳を書いておきました。 テーマは「いじめのターゲットが自分に回ってきた少女の、心情と復讐」。 こんな詩書いといてあれですが、復讐したっていいことなんてないです。 それをしてしまったら、被害者ではなく加害者になってしまいます。 「私の右手」に握られているのは…。
分かる人には分かります。 そうです!アニメが放送されていたときに書きました(笑) 私はウジウジするのも、しているのを見るのも、苦手ですのですぐ思いを伝えます…ってすごくどうでもいいこと書いてすいません。
当たり前に自分を愛してくれていると思っていても、実際はそうでもないということもある。 それでも、あなたは、私は、想い続けなければならない。きっと。