「おはよう」「行ってらっしゃい」「お帰り」「お疲れ様」「おやすみ」たわいも無い挨拶かもしれないけど…。 ※続きは本文へ。 @ココミュ(本文)
話ベタ、なのは分かってる言葉足らず、なのも分かってる間(ま)が怖くて、直ぐにおどけて笑っちゃうのも分かってる…。 ※続きは本文へ。 @ココミュ(台本)
人が人を嫌いになるからには、それなりに理由があって嫌いになるはずだ。だったら、君は僕の何処を嫌いになったのかな? ※続きは本文へ。@ココミュ(台本)
おはよう、久しぶり。この声覚えてる?(笑)1年ぶりだね。元気にしてた?…。※続きは本文へ。@ココミュ(台本)
あんたのたった一人の理解者だったのに…。何で、味方だったあいつを裏切ったんだよ?一人になって、結局あんたには何が残ったの?※続きは本文へ。@ココミュ(台本)
あのさ、君はそんなに強くない。君の『大丈夫』は、本当は『大丈夫』じゃないんでしょ?…。※続きは本文へ。@ココミュ(台本)