田舎にアトリエを開きのんびり絵を描くキタジマの元へ現れた、まるで少年のような日焼けした女性。それは、25年ぶりに会ったマコトだった。妻を亡くしたキタジマと何かワケ有りのマコトの、淡いひと夏の物語・・・ 【眠れぬ夜は君のせい】のスピンオフ第五弾≪全11話≫
blogに書いていた小説を読んだあとの感想をまとめたものです。作者名かな順で掲載していますので時期により文体と構成が変わっています。ネタバレは無いように書いています。
即興小説トレーニングというサイトで書いたもののログ十五編、第四弾。 いろいろ書いたけど現代の話が多い。でも要素が三つじゃやっぱり収まらない。
梅雨の「表銀座(槍ヶ岳コース)」で、ワンゲルの4人が次々と遭難していく。そこには不気味で哀しいある作為があった・・・・。 主人公の名前が上松で他作のものと同じですが、シリーズではありません。最初、友だちの名前を使ったところ、「ダメ」「イヤ」と断られたため、「じゃあ、いっそのこと」と同じにしました。2015年、8作品中4番目