まだ全然、終わってないですが…。(文章もぐだぐだ) 取り合えず、前半?部分。内容忘れた方ごめんなさい…。後で要約かなんか作るかも(嘘ついたらすみません。)
この世の全てに絶望した少年に、奇妙な出来事が起こる。それは『奇跡』ではないかもしれない。 『救い』ではないかもしれない。 それでも、世の中の理不尽に向かって立ち上がり、 その少年は男になる。
~天国のような幸せな日々から地獄のような孤独で辛い日々へ~高校時代の私のお話を書いています。明けない夜はありません。今、友達・恋愛など、辛い思いをしている方に読んで欲しいです。
病気の彼女にまるで万能薬の様な新薬を投与する。身体の調子はよくなってきたが、彼女は苦しい顔で両耳を押さえ始めた。
誰しも大人になる事に抵抗はある。矢貫先生は大人になることを恐れて、ある『秘密』を抱えて生きることにしてしまう。幼い命に憧れを持つ教師と、ただ純粋に優しさを持つ少年の話。
日本三大奇書のひとつにして、最後まで読んだ者は必ず発狂するという夢野久作の「ドグラ・マグラ」。この小説をウッカリ読んでしまった馬鹿が狂った頭で書いた小説です。語呂合わせ、パロディ、社会風刺とあらゆるギャグパターンを詰め込んだマグロ弁当をご賞味あれ!
「さぁ、ゲームスタートだ。」 ニートを極めていたはずの俺が、目を覚ましたら知らない場所に・・・ 突然の展開、そして終わらない物語 何度進もうと、気づけばまたこの場所に フラグを建てて、物語を書き換えろ 「運命は初めから決まってなどいない、自分の手で変えられる」