岩見陸/ナナホシ管弦楽団 さんのデリヘル呼んだら君が来たを小説にしました。マジ面白くありません。 自覚症状ありです
マネキンの形をしたロボットは言う。「どうしてワタシはこの見た事もない丸くて黄色い絵を描いているんだろうか?」
119番、かけたことありますか?
僕は悪くないよ。 そう言う長生きな人形は、ネガティブな感情を向ける人間が嫌いだった。 楽しく過ごした日々もあれば、そうじゃない時もある。 僕は、いつも楽しく過ごしていたいだけなんだ。 すぐ読めるショートショート。
ふざけている。
甘酸っぱいって、どんな味だっけ?
孤独でもひとりではない夜 すがりつくでもなく 化学物質を取り過ぎた夜。
詞です。歌詞のように流してください。
詞です。歌詞のように流していただければ幸いです。ミラーボールの下で電子ピアノの音にのせて。