時間と存在。またこんなことが頭にうかんだ。
待ち合わせ、時間通りに行きますか?
意味が分かると怖い話風の掌編です。 ブラックユーモアとして捉えていただければと思います。他意はありません。
タイトルの通りの魔法少女ものですが、出来るだけオリジナルなところがでるように変わった趣向のものになればと思います。
この世を支えるために、僕は生まれた!
花火大会行きたい気持ちを爆発させて書きました。 書いてる最中に近所で誰かが打ち上げてる花火の音がして、運命しか感じていません。 珍しく家族ものを書いたのでつむじがかゆい。