いつしかに書いたレポートです。 多分三・四年前だと思います。 でも読むと、すごく違和感があるのです。まるで自分の文章じゃないみたいな。ネットをどれだけ探しても、コピペではないようですし、しかし、明らかに自分の文章じゃない気がするのです。知っている方がいらっしゃったら、twitterまでご連絡ください。 そしてもしこれが僕の文章だったら、僕は自分の退化を感ぜずにはいられません。
誰もが一度は経験するであろう挫折。 夢と期待とで潰されそうになった日々、わたしは自分の中にある何かを探し続けた。 ある中学生のある何かのお話。