"普通"の幸せな人生を送る青年。 なぜ?なんで? 一夜にして崩れた"普通" 青年はどう生きるか。
割と抽象的に思ったことを綴ったエッセイ的なもの 中編作りのための習作的な意味合いもある
自分以外の誰かからいただいた3つのお題を使ってSS
無邪気な美術室