家族のありかた、つながりを模索する中で、離婚、結婚、誕生、死など 様々な問題を越えていく家族のストーリーです。 父親としての生き方、夫としての生き方、 人間として自分の子供に対して残してやれるものは何か? そんな事を考えながら読んで欲しいお話です。
恋愛から結婚に踏み出す一歩は? 自分の人生の岐路で揺れる心 結婚や出産という人生の選択 過去を乗り越えて先に進む男と その男に惹かれる女のピュアなラブストーリーです
主人公は自称歩きスマホの達人DQ夫、 イヤホンに黒のツバなしキャップで眉毛を隠し、片手スマホで今日も周りの迷惑顧みず 一心不乱に、人混みを駆け抜けていく。 そんなDQ夫に当たり前といえば当たり前の不幸がやってきた。
私は遠い日の出来事をいつも思い出す。 それは暖かく、優しく、何も心配することなく安心できた日々。 それを与えてくれた、そばに居てくれた黒く長い髪の女性。 そんな優しく私を包んでくれた日を、恋しい、愛おしいと思う。 あの頃は、本当に素敵な毎日だった。 それに比べ、今の生活は冷たい灰色の日々。 とある事故によって、自分を見失い私は歩くのをやめた。 ただ、もしも願いが叶うから… もう一度、あの日々に戻りたい。 と、心からそう思う。 そんな時、とある少女と私は出会う。 そして、止まっていた私の人生の歯車が再び動き出す。 あの日、共に歩いたあの人を思い出すために… 私は彼女と旅に出る。 人生という名の長い旅を… 主人公はあなたです。 こんな時、あなたならどうしますか? ~連載中~ (7月5日 作品途中公開・連載開始) (次回更新日@12月上旬頃)