時は第二次世界大戦より幾年も経った時代――そこで起きた小さな事件はある二人の男を動き出し始める 生と死……どちらとも言えぬこの狭間で会ってしまった皮肉はもうこの世の3回にも前に及ぶ回帰にあった これはそんな哀れな男と、運命に翻弄された者達の物語である。
ゾンビサバイバルになります 気に入ったらモナコイン寄付してね→MQyS6kkAHS1rgJDCfRDzuf9Z8bhfNZyWkJ
この小説は『宗教上の理由』シリーズのひとつとして、一話完結で木花村の愉快な仲間たちを描きます。木花村にもスキーシーズンが到来し、スキー大好きな真耶たちは大喜び。でも天狼神社を守る真耶と花耶には毎年すべき神事があり、今年はさらにある依頼が舞い込んだのだった。冬季オリンピック直前にウインタースポーツのお話をひとつ。
超能力者。並外れた身体能力。そして自称執事。 そんな少女との出会いから始まる物語。 いや、物語の始まりはもしかして………… *** 超能力などの要素を含む、日常系の小説です。ほのぼのとした話の中に、微量の伏線を混ぜております。