侯爵夫妻の密かな楽しみ…とは。注意属性:百合、強制子作り、主人公以外変態、ある意味主人公も変人そしてデバガメ
短い文章ともいえない書き散らした小ネタ集。ごった煮で置いてあるのでお気を付け下さい。
明日処刑される臣下の女王陛下への手紙。 タグ:ファンタジー/主従/はぁ、死にたいな男/メリバ。
《森を入ってすぐ上を見てください》
《お帰りなさいませ。ご夕食はサバの味噌煮でございます》「ああ、ありがとう」いつものことながら、榊原はメグミの献立に感心した。その日の昼食は、取引先の好みに合わせてコッテリした肉料理だったので、夜は魚がいいなと思っていたのだ…
さいきんめだつようになってきたんです、そういう人たち。
2392文字
小学生の心が書きたくて、書いてみました。 なんとなく出来た話です。
夕方の気持ち。 リンゴ食べたい。
変調をきたした美羽の前に、最も出逢ってはならない男は現れる――――――――。