旅行会社も航空会社もお金と暇がなければバカンスには連れて行ってくれない。男は金と時間と精力があっても、女をどこかに連れてはいけない。女の人はそんなのには慣れっこになっていて、一人でなんとかしてしまう。けだるい休日の幕間を覗く。
理の姫サイドの掌編です。 神様も、時には嘘を吐くーーーーーーー。 特に根拠は無いのですが、作品に合うような気がして、イエローターコイズを主役に使ったネックレスを載せてみました。水臣はあまり感じが良くない、と書き手ですら思います。 だからと言って、産みの親として可愛くない訳ではありませんが。
「先日、現役高校生と”演劇WS”なるものをやらせていただく機会に恵まれました。それらを日記代わりに記しておこうと思います。つれづれなるままに。」