自己紹介です、Saltyですよ、Soltyじゃないですよ辛味ってことですがね・・・ 毒舌じゃないですよ!?辛口ですがね?べ、別にドSじゃないですよ!? いやまあドMでもないんですが・・・ええ、ノーマルですよ!
同期が次々に出世していく中、栗田は未だに外回りの営業をしている。さすがにこの歳になると、得意先を何軒か回っただけで疲れてしまう。そんな時、喫茶店に入る小遣いもない栗田は、公園のベンチに座ることにしていた。日中の公園は近所の若い主婦が…
Bob Crosby and the Bobcatsの '' Way back home '' の訳詩です。なんだか実家が懐かしくなるような、ホッコリする歌です。よかったら聴いてみて下さい。