やあ!僕はサイオウ!みんな、僕の名前の読み方は覚えてくれたかな?アヤタカじゃないよ?今回は説明も無いし短めだから読みやすいと思うよ!ところでまえがきって何なのかな?分からないうちはうかつに手を出せないや!ははっ!
やあ、ぼくはアヤタカだよ。本当の名前はサイオウだけど、なんだかもうどうでもよくなってきちゃったよ。 今回の話は魔法で物を浮かべる練習をやるんだ! ぼくの見せ場もあるから、ぜひ見てって欲しいな!
まあ、そう言わずに、おめえも一杯ぐれえ飲めよ。久しぶりに、ばったり旧友と会ったんじゃねえか。別に医者に止められているわけでもあるめえ、おれと違ってよ。ああ、そうさ。医者はあんまり飲むなって言うけどよ、これが飲まずにいられるかよ、ってんだ…
スカイフォールとスペクターのあいだに起こったかもしれない一幕です。 Qとボンド編。BLはありません。 妄想苦手な方はご注意ください。